人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日完結講座「近大英語トレーニング」を開催しました

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 25日(日)、1日完結講座「近大英語トレーニング」を開催しました。この講座は、近大入試に頻出の事項を4時間徹底的に学習する講座。

 当塾に通う塾生だけではなく、大阪府、滋賀県、香川県など遠方に住んでいる受験生も、この1日完結講座に参加してくれました。
 
1日完結講座「近大英語トレーニング」を開催しました_f0303364_17195127.jpg

 どの受講者も、入試間近とあってか、授業に向かう姿勢は真剣そのもの。4時間の間に、多くのことを学び取ってくれたものと思います。

 受講者は「短い時間でも多くのことができる」と感じてくれたはず。入試までの時間を有効に使い、ぜひ合格を勝ち取ってください。健闘を祈っています。

 以下、受講者の感想を紹介したいと思います。

ーーーーーーーーー

◆ 全く入試への勉強法がわかっていなかったけど問題の特徴がしっかりと理解できた。わかりやすい例などもあってすごく教え方がうまかった。近大入試へのやる気がすごく出た。
(滋賀県・近江兄弟社高校)

◆ 一人では理解しにくい文法がとてもわかりやすく説明していただいたり、あまりやろうと思わないと取りかかれない単語の強化ができてよかったです。復習して入試につなげていきたいです。
(兵庫県・神戸山手女子高校)

◆ 苦手な分野でしたが短時間でわかりやすかったのでコツをつかめたと思います。入試のときにうまく使えるようにしたいと思います。
(香川県・大手前高松高校)

◆ 基本をしっかり解説してくださったのでよく理解でき、今まで自分が勉強していたところの見直しになりました。
(大阪府・上宮高校)

◆ 近大入試でどのような問題がどんな配点、割合で出るのかが、数字で出ていたので参考になった。文法の再確認やよく分かっていなかった所が理解できるようになったので力になったと思う。
(大阪府・三島高校)

◆ 自分の苦手な仮定法を復習できたのでとても良い機会になりました。近畿大学の対策ということでしたが他の大学の入試にも対応できる授業内容で、参加させていただけて良かったです。
(兵庫県・宝塚北高校)

◆ これまでに学んだ基礎のことで抜けている点などをきっちり復習でき、単語も短時間でよく復習できたと思います。
(兵庫県・県立宝塚高校)

ーーーーーーーーー

 この講座は、11月8日(日)にも同じ内容で開講予定です。受講したいという人は当塾サイトの申込フォームよりお申込みください。

 ■ 近大英語トレーニングのご案内|教匠WEBサイト

 Yoshino

by kyosyo-hyogo | 2015-10-26 10:00 | 教匠の日常