《9/20-11時》台風16号の接近に関して

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 台風16号が近畿地方に接近しています。塾生のみなさんには、7月にもプリントでご案内しましたが、当塾では台風接近時、以下のような対応をとることとしています。

 -----

  宝塚市暴風警報授業開始2時間前に発令されている場合 → 休講

   時限 授業開始時刻 休講判断時刻
   1限  15:30    13:30
   2限  17:00    15:00
   3限  18:30    16:30
   4限  20:00    18:00

 ・ 休講判断時刻以降に暴風警報が発令された場合にも、休講といたします。
 ・ 休講となった場合には、後日振替授業を実施いたします。
 ・ 休講となった場合には、自習での利用もできません。
 ・ 警報が発令されていない場合でも、通塾に危険が伴う場合は通塾しないでください。
   この場合も振替授業を受けることができます。
 ・ 授業開始時刻以降に暴風警報が発令された場合、保護者の方にお迎えをお願いする場合があります。
 ・ 授業の有無については教匠WEBサイトでもご確認いただけます。
   個別進学塾教匠ホームページ → サイトマップ → 台風接近時の対応について

 -----

 本日の授業を休講とする場合には、各ご家庭にお電話にて連絡させていただきます。また、暴風警報が発令されていない場合でも、通塾に危険が伴う場合は通塾しないでください。安全第一です。

 【関連リンク】
 
 ■ 気象警報・注意報:兵庫県|気象庁

 Yoshino

[PR]
by kyosyo-hyogo | 2016-09-20 11:00 | その他