人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「近大英語トレーニング」(兵庫会場)を開催しました

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 10月9日(日)、当塾において、1日完結講座「近大英語トレーニング」を開催しました。この講座は今年度、京都会場、和歌山会場に次いで、3回目の開催。意欲ある近大志望者が集まってくれました。
 
「近大英語トレーニング」(兵庫会場)を開催しました_f0303364_15340469.jpg

 講座の内容については、前回のブログでもお話ししましたので、ここでは受講者の声を一部紹介したいと思います。

ーーーーーーーーー

◆ 入試までラスト1カ月で正直何の勉強をすればいいのか分からず焦ってばっかだったけれど、自分では思いつかないような勉強法も知ることができました。
(兵庫県・県立西宮高校)

◆ 学校の先生も私が通っている塾の先生も近大の入試にだけに詳しく対策してくれる機会がなかったので今回参加して本当に良かったです。自分1人だとなかなか要点をおさえることができていなくて色々と手を出してしまっていたけど、英語の対策が分かったのですごくプラスになりました。
(兵庫県・県立芦屋高校)

◆ 今までサボってきていて息づまっていたけど、やる気が湧いてきました。4時間という時間で色々教えていただきありがとうございました。
(兵庫県・滝川高校)

◆ 普段勉強に手が届かないところを丁寧に教えてくださったり、近大英語に向けての必勝法や勉強法を教えてもらえたので、すごく内容の濃い4時間になりました。
(兵庫県・東灘高校)

◆ 今日の「近大英語トレーニング」に参加して、近大の対策についてより知ることができたので受けて良かったと思いました。先生の説明もプリントも分かりやすくてためになりました。
(兵庫県・宝塚西高校)

ーーーーーーーーー

 受講者のみなさん、当日もお伝えしましたが、近大入試までまだまだ得点力は上げられます。最後まで諦めず頑張ってくださいね。

 この講座は、大阪、香川、そしてもう1度当塾で開催予定です。近大公募推薦入試に向けて頑張っている人、ぜひこの機会を活用してください。

 ■ 近大英語トレーニング|教匠WEBサイト

 Yoshino

by kyosyo-hyogo | 2016-10-12 10:00 | 教匠の日常