人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「近大英語トレーニング」(大阪会場)を開催しました

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 10月29日(土)、大阪市中央区の大阪産業創造館において、1日完結講座「近大英語トレーニング」を開催しました。この講座は今年度、京都会場、和歌山会場、兵庫会場に次いで、4回目の開催。大阪府内外から意欲ある近大志望者が集まってくれました。

「近大英語トレーニング」(大阪会場)を開催しました_f0303364_137152.jpg

 公募推薦入試が迫っていることもあって、どの受講者の表情も真剣。講座終了後には、英語の学習法や入試の仕組みについての質問も多くありました。

 1日完結講座ということで一期一会の出会いではありましたが、4時間の間一生懸命に学習に取り組んでくれた受講者のみなさんが無事合格することを心から願っています。

 今回も受講者の声をいくつか紹介したいと思います。

ーーーーーーーーー

◆ 近大に関しての問題だけを解説していただけることはなかなかないので、充実した授業でした。このトレーニングで学んだことを入試でも生かせるようにしたいです。ありがとうございました。
(大阪府・大阪夕陽丘学園高校)

◆ 仮定法の説明がとてもわかりやすかった。分詞構文を理解することができたので、受けて本当によかったと思いました。
(大阪府・上宮高校)

◆ 覚えたつもりでも、かなり忘れている単語が多かったです。文法も難しく考えていました。時間をもっとうまく使えばまだまだ可能性があるということがわかったので、最後まで頑張りたいと思います。今日はありがとうございました。
(大阪府・咲くやこの花高校)

◆ 文法の分かりにくい分野をかいつまんで説明してくださり、過去問を解いて分からなかったところが理解できました。また、単語の正しい覚え方を教えてくださったり、これからの学習に活かせそうです。本日はありがとうございました。
(大阪府・清教学園高校)

◆ 入試までの残り時間、何をしたら良いのかがわかった。参加することによってモチベーションが上がった。
(大阪府・大阪国際大和田高校)

ーーーーーーーーー

 この講座は、本日30日(日)開催の高松会場を除いて、残りあと1回。当塾で11月6日(日)に開催する回のみとなりました。お申込み、まだ間に合います。近大英語で困っている人、ぜひお越しください。

 ■ 近大英語トレーニング|教匠WEBサイト

 Yoshino
by kyosyo-hyogo | 2016-10-30 10:00 | 教匠の日常