人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年度入試を終えて

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 今日は2017年度入試の結果をお伝えしようと思います。


 ~ 2017年度大学入試 合格実績 ~

 【 国公立大 】
 北見工業大学 1名  信州大学 1名  鳥取大学 1名  兵庫県立大学 1名

 【 早慶関関同立 】
 早稲田大学 1名  同志社大学 2名  立命館大学 4名  関西学院大学 2名  関西大学 11名

 【 産近甲龍 】
 近畿大学 8名  甲南大学 1名

 【 私立大学(京都府)】
 同志社女子大学 1名

 【 私立大学(大阪府)】
 大阪工業大学 1名  大阪歯科大学 1名

 【 私立大学(兵庫県)】
 神戸女学院大学 5名  甲南女子大学 2名  武庫川女子大学 3名  兵庫医療大学 2名

 ※ 合格者数には、「近大英語トレーニング」、「小論文速習講座」など短期講座のみの受講者を含みません。


 ~ 2017年度高校入試 合格実績 ~

 【 公立高校 】
 尼崎稲園高校 1名  市立西宮高校 2名

 【 私立高校 】
 仁川学院高校(特進S) 3名  


 中学生の時から通塾していたある生徒は、基礎をしっかり積み重ね早稲田大学に合格しました。

 兵庫県外から通塾していたある生徒は、中学内容から始めて近畿大学に合格しました。

 公募推薦入試で志望校に合格したある生徒は、一般入試にもチャレンジし特待生となりました。

 現代文が苦手だったある生徒は、添削指導を重ねて小論文入試を突破しました。

 集団指導で伸び悩んでいたある生徒は、質問をぶつける中で疑問を解消し、大きな伸びを実現しました。


 一つ一つの合格にエピソードがあります。合格者のみなさん、本当におめでとう。進学先で充実した日々を送ることを講師一同心から祈っています。

 Yoshino

by kyosyo-hyogo | 2017-03-24 10:00 | 教匠の日常