明日から夏期講習

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 明日7月26日(水)の夏期講習スタートにあたって、生徒のみなさんへの伝達事項、そして受講を検討されている方にご確認いただきたいことを掲載します。


 ≪ 生徒のみなさんへ ≫

 下記5点の事項に注意してください。

 (1) 明日以降、11:00から自習利用が可能となります。
 (2) 26日(水)から29日(土)の期間は、通常授業も実施しています。
 (3) 「受講講座決定のご案内」にて、自分のスケジュールを確認してください。
 (4) 欠席する場合には、必ず連絡を入れてください。
 (5) 1コマ1コマの授業に真剣に臨み、復習を怠らないでください。


 ≪ 受講を検討されている方へ ≫

 当塾WEBサイトや当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 受講を検討されている方へ3点お伝えしたいことがあります。

 (1)
 現在、全てのタームにおいて残り座席が僅少です。(特に英語、国語)
 このため、お申込みいただいても、希望の講座数を受講できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。

 (2)
 ご本人さまに通塾意思のない状態でのご受講はお断りしております。
 保護者の方が申し込まれる場合には、ご本人さまとよく話し合われた上でお申し込みください。
 (意欲を持った生徒さんのご受講は大歓迎です。)

 (3)
 受講を検討されている方には、夏期講習のご案内(30分程度)を行っております。
 0797-76-5870 へご連絡ください。
 現在の学習状況、志望校などを伺った上で、最適な学習プランを提案させていただきます。

 
 以上です。講師一同、この夏が受講生にとって意義ある夏となるよう指導を進めてまいります。

Yoshino

[PR]
by kyosyo-hyogo | 2017-07-25 14:00 | 教匠の日常