「ルート学習塾」さん(堺市・中百舌鳥駅前)を訪問しました

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 今日は、堺市・中百舌鳥駅前の「ルート学習塾」さんにお邪魔してきました。
 
f0303364_15550102.jpg

 「ルート学習塾」さんは、私が予備校講師をしていた時の同期である、石川敦史さんがこの11月に開校した学習塾。(当時は、石川さんは理科課で、私は英語課で指導をしていました。)

 開校したばかりとあって、教室は本当にきれい。白を基調に、落ち着いた学習空間になっていました。場所は、南海電鉄中百舌鳥駅、地下鉄御堂筋線なかもず駅から徒歩すぐのところ。塾の激戦区です。

 ただ、周囲にたくさん塾があっても、「ルート学習塾」さんほどしっかりと指導を受けられるところは他にないのではないでしょうか?というのも、あまりに経験豊かな石川さんの指導を受けられるから。

 石川さんは予備校職員、予備校講師、大手求人広告業者での営業マンという経歴を積まれた上で、この11月に開塾をされました。単に勉強のことだけではなく社会のこともよく知っておられる方です。

 また、石川さんはコーチングについての専門資格も取得されています。やる気を引き出す確かな技術を持っておられるわけです。(私も石川さんとお話ししていると、いつもパワーをもらいます。)

 堺市に住んでいる方には、絶対おすすめの学習塾です。今は開校記念特典として80分×2回の無料体験授業が受けられるとのこと。気になる方は一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?

 ■ ルート学習塾
  〒 591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-78-2 南秀苑なかもず2階
  TEL 072-283-4622 (受付・開校時間 月~土 13:30~21:30)

 誠実で温かみのある人生の先輩、石川さんへの感謝の気持ちを込めて、この記事を投稿します。

 Yoshino

[PR]
by kyosyo-hyogo | 2015-12-03 12:00 | その他