「英語L&S」新規開講のご案内

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 個別進学塾教匠では、2018年10月度より新たに「英語L&S」の授業を開講することとなりました。「英語L&S」の授業では、英語4技能のうち Listening 及び Speaking の技能を磨くことができます。

 授業を担当するのは、ダーナ先生。ダーナ先生はルーマニア生まれ、ニュージーランド育ち。兵庫県立伊丹高校などでのALTとしての勤務経験もある先生です。日本語も流暢で英会話に不安がある人も安心して授業を受けることができます。
f0303364_17235892.png

 授業は講師1:生徒1のプライベートレッスン。個別のレッスンなので、自分が話す機会がたくさん。というよりむしろ自分が話すしかありません。自分が話すことで大きく力を伸ばせるはずです。

 授業料も他の科目と同一料金。一般的な英会話教室のマンツーマンレッスンと比べると、えっ!となる料金です。(他科目の授業と同様、誰もが気軽に質の高い授業を受講できるようにしたいと考えています。)

 現在、無料体験レッスンを実施しています。希望される方は個別進学塾教匠(0797-76-5870)までご連絡ください。

 【 英語L&S 概要 】
 ◆ 授業形式 プライベートレッスン(1:1の個別指導)
 ◆ 授業時間 35分
 ◆ 授業回数 各月4回/1講座
 ◆ 授業内容 コース制(下記参照)

 【 英語L&S 6コース 】
 ① 日常会話
 ② 高校入試 リスニング対策
 ③ センター試験 リスニング対策
 ④ TOEIC対策
 ⑤ 発音矯正
 ⑥ オーダーメイドレッスン

 Yoshino

[PR]
by kyosyo-hyogo | 2018-09-19 10:00