2019年 02月 07日 ( 1 )

 こんにちは、個別進学塾教匠の吉野です。

 年度替わりのこの時期、学習塾を探されている方も多いのではないでしょうか?

 しかし、学習塾もいろいろとあって、選ぶのが大変ですよね。(集団塾、個別塾、ビデオを見る塾、いろいろな塾がありますよね。)

 迷われている方におすすめするのは、関心を持った塾へ実際に足を運んでみること、そして、授業を受けてみることです。

 実際にその場所に行って、実際にこれから受けるだろう授業を受けることで、チラシやWEBサイトからは分からない情報を得られるはずです。

 当塾としても、入塾を検討していただくにあたって、実際に教室へ来ていただくこと、体験授業を受けていただくことを重視しています。

 十分な判断材料を持ったうえで、納得してご入塾いただきたいからです。(そして、体験授業を受けていただければ、当塾の魅力を実感していただけると自負しているからです。)

 そこで、今回、気軽にご受講いただける「短期講座」をいくつか用意致しました。

 ≪ 2月短期講座

 ◆ 英語「関係詞」突破 2days  高1・高2対象
 ◆ 現代文「対比」突破 2days  高2対象
 ◆ 数学「数学Ⅲ」導入講座  高2(理系)対象
 ◆ 英語L&S 体験レッスン  中1~高3対象

 どの授業も当塾の、実力講師陣による「ほんまもん」の個別指導を体感していただける授業です。

 もし当塾に関心を持っていただけましたら、ぜひこれらの講座を1度ご受講ください。(受講後の執拗な電話勧誘等は一切ございません、ご安心ください。)

 Yoshino

by kyosyo-hyogo | 2019-02-07 10:00 | その他